便秘解消 からだトーク《おすすめの解決法》


便秘解消・その場しのぎは便秘を繰り返します

便秘がつらい

どうにも、出ない。
お腹が張ってるし、気分もさえない。
うんちが何キロも入ってる気がする・

スッキリ出したい!

という気持ちから、便秘茶(お茶って名前がついてますけど、下剤です)をのんだり、ピンクのこつぶに頼ったり。

その時はそれでしのげるかもしれません。

でも、便を出せる身体にならないと、いつまでたっても「便秘体質」のまま。

 

こんどこそ!便秘しない身体になる!

そんなあなたにオススメなのは「天然果汁サジー」

腸内環境をととのえる、だけじゃないのサジーのすごいところ

サジー。めざましテレビでドクターが「便秘解消する天然果汁」として紹介してから、最近はすこしづつ目にすることも増えてきました。

腸内環境が良くなる

サジーはヨーロッパではシーバックソーンとよばれています。日本ではあまり栽培されていません

シーバックソン:サジージュース

便秘がよくなると肌の調子もよくなる。これってうれしいね!

腸内環境をよくするものとして有名なのはビフィズス菌

ビフィズス菌のはたらきは「腸内環境をよくすること」
人間の腸内には100~500種類、100兆個以上 の腸内細菌が存在しています。それらは以下の3つに分けられます。

  1. 腸内細菌は健康に良い効果を与える「善玉菌」
  2. 健康に悪影響を与える「悪玉菌」
  3. その時の腸内の状態で変わる「日和見菌(ひよりみきん)」

腸内の環境が善玉菌優位であれば、便秘にはなりません。

ビフィズス菌は善玉菌です。

じゃあ、ビフィズス菌さえのべば、便秘は解消するの??

 

 

そうではないのです。

ビフィズス菌のような善玉菌はいろんな食べ物のなかにはいっています。ヨーグルトや乳酸菌飲料を飲まなくても便はでますよね?

問題なのは「善玉菌を元気よく活動させられるか?」なのです。

ヨーグルトだけでは便秘は解消しない

え~!?ヨーグルト飲めば治るかと思ってた

善玉菌を増やしてキレイな腸内へ

 

善玉菌を元気にさせるサジーの栄養素【ビタミンC】

善玉菌は元気にはたらくために「おいしいご飯」を必要としています。
善玉菌の大好物は「ビタミンC」
サジーにはレモンの10倍以上のビタミンCが入っています。
しかも「1000mg配合!」とかいう人工ビタミンではなく、本物の果実のビタミンです。
これなら善玉菌も元気いっぱい活動できます。

 

腸のぜん動運動を活発にさせるサジーの【リンゴ酸】

便をおしだす腸のはたらきを「ぜん動運動」といいます。
食べ物を食べると、通常はぜん動運動がおきて、便を外へだそうとするのですが、便秘が続くとその連絡がうまく行かなかったり、ぜん動運動自体が弱くなってきます。
そんな弱ったぜん動運動をスムーズにさせるのが「リンゴ酸」
便がずんずん排出されるように腸をうごかしてくれます。
サジーにはりんごの7.1倍以上のリンゴ酸が入っています。

便秘スッキリ!

あ、なんか、出そうな気がしてきた!

 

なぜ便秘を解消したいのか考えてみよう

便秘を解消して、キレイになりたいから!

便秘を解消して、お肌の調子をあげて、キレイに!

そう、要するに、体調をよくして、肌の調子を上げて、きれいになりたい。
だったら、サジーは間違いなし!

美容成分をはじめとした200種類以上の天然栄養素がまとめて取れるんです。

 

コラーゲンのもととなるアミノ酸がたっぷり

コラーゲンのもととなるアミノ酸は食事でとらなければ不足して、きれいな肌や髪の毛がつくれなくなります。しかもそれが18種類もあるのです。

18種類の「必須アミノ酸」をきちんととらないと・・・お肌が・・・

でも安心してください。

サジーには18種類の「必須アミノ酸」がぜーんぶ入ってるんです。

お腹がすっきりして、腸内環境がよくなって、お肌の調子があがる。
サジーは「便秘を解消する」だけじゃなくて、そのさきの「きれいな肌」までたどり着く、スーパー天然果汁なんです。

きれいな腸内で便秘スッキリ

やったー!やっぱりきれいなお肌は気分が上がるね!

 

88888

>>その他の人気記事はこちら