便秘 人気 コトハスティー(ハーブティーって本当にいいのかな?)


いま、コトハスティーっていうのが便秘解消にいいといううわさ

本当に美味しいの?
本当にお通じがよくなるの?

美味しい大人のデトックスティーっていうふれこみです。

コトハスティーは毎日のティータイムを楽しんでいただけるように
熟練の茶師がベルガモットでアールグレイ風味の美味しさに仕上
げています。

さらに腸内デトックスが期待できるゴールデンキャンドルなど9種類の
ハーブ成分をブレンドものが人気です。

379749e6ab4993183f540020458dee8f_s

 

ほんとうにコトハスティーで便秘解消するのかな?

ハーブティーの効能ってなんだろう?
いろんなものにいいって言われてますよね、ハーブティ。

便秘とか妊活とか・・・

飲み易くて毎日の生活に取り入れやすいのが特徴ですね。

ただ、含有された栄養素に関していうと、ちょっと疑問。

だって、用はお茶ですから、リラックス効果以上のものはなかなか期待できないのかも。

de253ac0d3cabf344344ff3f9e2bfa49_s

 

コトハスティーでは改善できない腸内環境の改善のためには

便秘解消には腸内環境をよくすることが基本だいじなこと。
つい、明日の朝スッキリ!を重視しちゃいますが。

コトハスティーと同じように、もしかしたらそれ以上ネットで人気を集めているのが、めざましテレビで紹介された新しい便秘解消法「天然果汁でスッキリ法」です。

 

新しい便秘スッキリ法は天然果汁「サジー」できまり

天延果汁サジーは、200種類の天然ビタミン、ミネラル、アミノ酸がたっぷり入って、

  1. 腸内環境をよくする栄養素
  2. 腸のぜん動運動をよくする栄養素
  3. 腸内善玉菌を元気にする栄養素

がたっぷり入った

便秘解消のための天然果汁です。

1fc1374b09b540b681bf164207357ed5_s

なるほど!やっぱ、腸内環境だよね!

 

便秘スッキリ解消法「サジー」をくわしく知るには?

>>>飲んでいる人の体験談と、栄養素の説明はこちらです