時間も予算もないけど、夏の紫外線対策をカンペキにしたい!


朝起きて、お化粧に使える時間は何分?

6時にめざましがなる。
一日のスタート!よーい!どん!

て、うまくいく日なんてない。

 

10分くらいベッドの中でグズグズして
覚悟決めて飛び出して
シャワーに飛び込んで
洗濯機に洗い物放り込んでスイッチオン。
ダンナと二人分のお弁当づくって
朝ごはん作って
天気予報チェックして・・・。

 

まだ子供のいない夫婦ふたりなのに
なに?このあわただしさ。

 

お弁当の余りものくわえながら見てた朝の情報番組で
紫外線の怖さをやってた。

 

  • 朝晩だけの美白ケアだけだと、紫外線には勝てない。
  • 年齢を重ねるごとに、しみが発生しやすく、消えにくくなる

 

そうだよね。
わかってるって。

わかってるけど・・・。

 

  1. 美容液
  2. 日焼け止め
  3. 化粧下地
  4. ファンデ
  5. コンシーラー
  6. パウダー

なんてフルコースに何分かかると思ってるの??

 

自分にかける時間がない。
そんな毎日。

朝から、ちゃんとしたいなあ。自分のために。

朝から、ちゃんとしたいなあ。自分のために。

BBクリーム?う~ん。仕上がりがいまいちなんだよなぁ。

 

先日、新商品マニアのU子とご飯。その時に

 

「朝の時間がなくてUVケアが納得行く形でできない~」

 

なんて話になったとき、彼女の目が、キラリと光った(笑)

U子には幼稚園の子供がいる。
ということは私よりもっと自分の時間はないはず。
でも、彼女の肌はキレイ。
なんか、保湿もしっかりできてる感じ。

 

「私は、5月に発売になったばかりのこれ、使ってるのよ」

 

14

U子が使ってるホワイトニングBB

 

BBクリームかあ・・・。
U子なら、もっとすごい商品かもと期待してたんだけど。

 

「いま、BBクリームかあ・・・って思ったでしょ!」

 

「え?いや、そ、そんなことないよー(汗)・・・でもBBクリームって仕上がり悪いでしょ?」

 

「私のお化粧?どう?仕上がり悪い?」

 

U子の肌は化粧くずれもなく、ファンデが浮いた感じもなく。
なんかすごい、いい感じ。

「ほんとにこのBBクリーム使ってるの?」って、疑いの目できいてみたら

「これって、実は美容液にファンデの機能を足して作られた美白ファンデなの」

 

「え?」

 

 

23

すっと伸びて、1日中フィット感が!!

オルビスから5月に新発売!時間をかけずに、カンペキな美白を!そんな無理なお願いをきいてくれるのが、これ!

 

  1. しっとりと保湿もできる美容液
  2. くずれにくい化粧下地
  3. ノリのいいファンデ
  4. 修復力(!)の強いコンシーラー
  5. 毛穴もナチュラルに隠してくれるパウダー

 

これが一本に入ってるベースメイクってうれしいよね。
でもねこのホワイトニングBBはさらに

 

  1. 薬用美白成分・ビタミンC誘導体配合
  2. SPF40PA+++の日焼け止め効果

もプラスされてるの。

 

得意げに話すU子に、最初はちょっと引いたんだけど(笑)

 

考えてみれば、日中もファンデを塗るだけで美白をかねてくれるのは相当うれしいよね。日焼け止めの塗りなおしって面倒だけど、手軽になおせるならラクだわ。

BBクリーム+ベースメイクを自分でやろうとするとどうしても「厚顔」になっちゃうし。

塗りなおしが絶対必要な日焼け止め。夏は嫌いじゃないけど、めんどくさい。
それがメークなおしをしながら、日焼け止め塗りなおしも同時にできるなんて、楽だわ~。

6f4d3e385c23ac2478f7007afec1e708_s

美白ファンデのいい所+日焼けどめのいい所とまとめてひと塗り。

 

おどろきの10時間化粧もち!私の美白はこれ一本に決定!

なにしろ、勧めてくれたU子のお肌がすごくいい感じだったので、私もこれ使うことに決めました。

 

スキンケアもベースメイクも日焼け止めもひと塗りですむなら、朝のバタバタ時間でもなんとかなるし、今年の夏はこれにかけてみよう!

夏のメイクは特に時間かけたくないし。メイク直しもなるべくしなくてすむのがいいね!

 

数量限定!オルビス通販初めての方限定キャンペーン実施中。
月刊誌のランキング美容液部門で1位になったオルビスユーホワイトサンプルつき!

16

>>>売り切れる前に【いますぐココをクリック!】
夏はもうすぐそこ!数量限定!せっかくなら、今がいいんじゃない??

button

 

 

 

 

>>その他の人気記事はこちら