冷え性 解消 飲み物【評判の金時生姜プレミアムを越えた!】


手足の冷え、身体の冷えは危険です!
冷え性は様々な不調の原因に!今すぐ冷え性対策!

身体を暖めるしょうが

こんな事ありませんか?

・手足の先が常に冷たく感じる。

・年中肩こりがひどい。

・寝る時には靴下を履いている。

・身体のめぐりが気になる。

そんなあなたは危険信号!

ポカポカの定番「金時生姜」で身体の芯から手足の先までポカポカ!
梅肉エキス&黒酢もろみ配合でめぐりもサラサラに!


ショウガはなぜ身体を温める??

しょうがが大陸から日本に渡ってきたのは3世紀頃といわれています。

中国の漢方医学の書物「傷寒論」に、「体を温め、すべての臓器の働きを活発にさせる」と書かれているので、薬味としてではなく漢方薬的な意味合いがあったのでしょう。

生姜に含まれる辛味成分は

  1. ジンゲロール
  2. ショウガオール
  3. ジンゲロン

の三種類です。

生姜の辛味成分であるジンゲロールには、強い殺菌力とともに、血行促進や吐き気を鎮める作用があることがわかっています。血行促進することにより体が温まり、冷えが軽減される。
生姜にはほかにも

  • 解熱解熱作用
  • 血中コレステロールの低下などの効能があるといわれています。

 

あたたかくなりたい

 

しょうがを越えた天然果実発見!

しょうがのポカポカ作用に、さらに、美容成分やアンチエイジング成分、便秘解消成分などがはいったジュースがあったらどうでしょう?

そんなにいろいろ効くなんて、合成サプリじゃないの?

そう思うのも無理はありません。しかし、ここにご紹介するサジーという植物の果実は、すごいパワーを秘めています。正真正銘、天然の果実です。

私たちの周りには生えていません。だから知らなくても当然なんです。
サジーはマイナス40℃もの極寒地で、そこに生きる動物や鳥たちをポカポカにして冬の寒さから守ることができる果物なのです。

サジージュース

78999

 

>>その他の人気記事はこちら