冷え性になりたい、なんてとんでもない!【冷え性になりたい女性】


インターネットで冷え性を検索してでてきたのが「冷え性になりたい」っていう文字。

何かの見間違いかと思ったけど。

冷え性になりたくない

よく読んでみると

  • 暑がりで
  • 汗をかくのがいや

だそう。

冷え性が「身体が冷えて汗をかかなくなること」だと思ってるみたい。

確かに汗をかくのがイヤ。それも手汗をかくのがって人は多いですね。でも「汗をかく」というのはどちらかというと「冷え性」なんじゃないかなあ。

冷えのぼせはつらい

 

 

身体が冷えて、汗をかく「ひえのぼせ」の可能性が

ひえのぼせで汗をかく。暑さに対してすぐに汗が出る。
これって実は下半身を中心に全身冷えているんです。

え?汗って身体を冷やそうと、体温調節のためにかくものじゃなかったって?

基本的にはそうなんですが、身体の末端が冷えて、しかも血行が悪いから身体の熱が、全身にまわらない状態になってします。

そして、そこまで冷えてない首や顔などに熱がかたよってる状態になってしまいます。

カーッと汗をかいてしまい、その汗が引くからまた冷える。そんなつらい「冷えてるのに汗かき」状態を改善するには、やっぱり身体をポカポカに暖めることが重要です。

 

汗をかくべきときにかく、健康な身体になれば
変な汗をかくことはなくなります。
ま、人前でめっちゃ恥ずかしい失敗なんかすると、やっぱり顔から火が出るけどね。

 

冷え性になりたいなんてまちがい!冷え性を治してこそ、汗かきのつらさもなくなります。

ただ、もう何年も、何十年も「冷え性」で。
女性だから当たり前だよねとか思ってることないですか?

そんなふうに「しかたない」と思っていた女性の85%以上が
「サジーを飲んで、冷えが改善された!」と驚いてます。

 

汗かき冷え性女子をやめるために最適のドリンク「サジー」>>>

mou

 

>>その他の人気記事はこちら